コロナでした

ハイ、タイトル通りです。

家に買い置きしてた簡易検査キットで2回検査。1回目は陰性で一安心するも、症状が改善せずにもう一度検査したら陽性反応。

 

本日病院受診、対症療法の薬をいくつか処方してもらって職場に連絡。今週いっぱい休みになったのは良かったが、日曜日の勤務を休みたいと言ったら難色を示された。体調を見て、という話になったが、月曜日以降ポカリ、プリン、プロポリスキャンディしか食べてない。今日近所のかかりつけ医を受診するのも怠くて疲れたぐらいだから、長時間の立ち仕事は無理だろう。だから絶対休むと決めている。

 

それにしても通勤時間含めて勤務中はマスク着用してるし、外出時もマスク着用なんだけどなぁ。何処で感染するかわからんもんだな。

 

という訳で皆さまご自愛くださいませm(_ _)m