2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日常memo 033

ブログの記事と言うより個人のタスク管理的な。 12月中にやること 旧オーブンレンジ、粗大ゴミ回収予約と処理券購入 桐の3段引き出しも同様 12月中の回収は無理そうなので、1月最初の回収に出せるよう準備 オットの昔のデスクトップPCも梱包して無料引き取…

日常memo 032

相変わらずの地味な日々+心身不調により、よそ様のブログは時々覗きに行くけど自分のブログは放置してた11月。この調子で今年も暮れゆくんだろうな(諦め) それでも編み物はする 今月で編み物始めて1周年だけど初心者の域を出ない でも趣味だから自分の…

日常memo 031

電子レンジ購入 結婚当初から使ってたオーブンレンジが不調だったのでとうとう買い替えた レンジ単機能。冷凍ご飯の解凍とか、冷めたおかずや総菜のあたため程度だから充分。 個人的にはレンジ不要派だが、オットの生活の利便性のために必要。 食事時間が別…

スーパーのオバハン卒業へ② 現状と妄想と

次のパート先を探している。 どういうわけだか、退職の意向を表そうとすると横やりが入るということが数回続いており、今は時期じゃないのかもしれない。じゃあ最良の時期っていつなのさ、という疑問はあるけれど、現状そんな感じ。年末年始繁忙期は家でゆっ…