日常memo 030

思ったより派手

  • 冬の作業時用ハンドウォーマー編めた!
  • 手元を見て元気になれるようなのがいいな、とOpal毛糸にしてみたら派手だったw
  • 写真だとピンクの濃淡の部分はくすんでるけど、実際はもっとキュートな色味。編んでて楽しい~
  • 毛糸の残りは単色と組み合わせて靴下にしようかな~。しばらく靴下編んでないし。

 

夏の自分に感謝

  • 朝晩冷えるようになってきて、夏に完成させた毛糸のおぱんつを引っ張り出して履いてみたら・・・あったか~い!!

  • もう1枚編もうかな。コットンウールで暖かいんならウールならもっと暖かそう。
  • 完成当初、あんまりうまく出来なかったからどうしようかと思っていたけど、自分で使う分には問題なし!

 

パソコン教室

  • Excel講座その1終了。
  • Wordはムスメの学校の役員活動(広報)などで結構使ってたから、わざわざ習わなくてもイイかな・・・って思い、引き続きExcel講座を受けることにした。思いの外楽しい。
  • Excel自体が楽しいと言うより、新しいことを覚えるのが楽しい感じ。
  • にしても、月謝高い
  • ので、次のExcelその2終わったら、通学終了かな・・・。

 

朝晩の気温が下がってきたので、皆様お風邪など召しませんように!