日常memo 11

ひっそりと居なくなるためにはどうすればいいか

  • 前記事の翌日、仕事中に不愉快になる出来事があった。(嫌なお客さんと出くわした、とかではなく、レジ中にテナント業者さんとトラブった)
  • ワタシがもっと気を利かせれば済んだ話なのでそれ自体は申し訳ないな、と思うが
  • レジサークル内で聞こえよがしに他の業者さんにワタシの悪口ガンガン言うのはどうかと思うぞ
  • 文句があるならワタシに言えばいいし、ウチの上司にクレーム入れれば済む
  • お客さんには損をさせていないし、ミスしたワタシが言うのもなんだが、店側が200円ほど損する程度の話だったのに
  • この1件で心が決まった、なる早で辞めようと
  • 正直辞めたい気持ちに迷いがあった
  • 職場の人間関係に問題はないと思ってたから、なんでも屋扱いでこき使われるのにも耐えられたのにな
  • コロナ禍始まった年に咽喉頭異常感症(ヒステリー球)になって、長期通院治療して1度は喉や胸のつかえ感が無くなったが、ここ1~2ヶ月また喉や胸のつかえが出てきた。診察してもらってサクッと診断書書いてもらおうかな・・・(涙)
  • ワタシの考えは甘いのかな・・・

 

imoyoukantan.hatenablog.com

 

靴下片方

  • 編めた!

  • 何か面白い形に仕上がったんだけど(汗)これをベースにマイサイズにカスタムできるようになりたいな

 

気分が下がるときには

  • 捨て、そして掃除しよ・・・
  • 天気のいい日に暖かくしてベランダ掃除せねば
  • オットが靴下の総入れ替えをしたから、ウェスが大量にあるしwww
  • そんで疲れたら寝よ