【9月は1日1捨月間】さよならスーパー

昨日で勤務終了。

 

不思議と何の感慨も無い。

昨日はどっと疲れが出て早々に布団に入って寝てしまった。

ひとまず有休消化中の今月いっぱいは、ゆっくり体調を整えようと思っている。

思ってた以上に疲れてたみたいだ。

 

ところで人手不足を理由に何度もワタシの退職日の引き延ばしをした上司、人事異動で転勤になったとのこと。しかも畑違いの部署だそうで。。そこはちょっと気の毒だった。

 

来月以降は単発や短期のバイトをしばらくやろうかな~と思っている。週2くらいで。

家にずっといるだけだと体力、生活のメリハリが無くなるし。

当面は場所も人間関係もあんまり固定化しない状態でゆるく働きたいなぁと思って。

 

というワケで今日の1捨は、職場で履いてたハイソックス2足と職場の電話番号。