2022年、ありがとうございました!!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

2022年については昨日書いたので、来る2023年について・・・

 

特になし!以上!!

 

って記事にならんやん・・・(呆)

 

幸せなことに和裁教室にも行けてるし、編み物で癒やされてるし、今年は病院通いも殆ど無かった。概ね健康でやりたいことやれてるって、幸せなことだよね。。

 

強いて言うならパートはチャンスが有れば変わりたいなぁ、という所。

家計補助と自分の小遣いが賄えればそれでOKなので、焦って辞めなくてもいいのだけど、何年も前からずっと腹に一物抱えながら働いてるわけで。いよいよダメかなーと思う時が近々来そう、ではある。変わるとしたら、サービス・小売系以外の所にしようと思う。

 

さて、2022年も地味なオバハンの与太話にお付き合いくださり、誠にありがとうございました!!読者の皆様方の健康とご多幸をお祈りしつつ・・・これからおソバ食べるよ!