2021年もありがとうございました!

f:id:imoyoukantan:20211231175823j:plain

本年最後の勤務を終えて、これからゆっくり迎える年の瀬。

と言ってもオットは学生時代の友達とライブ観に行く!とかで不在。ムスメも帰ってこないぼっちの大晦日

 

本日は惣菜部門のお手伝いで早朝出勤。今、用事を済ませてざっと掃除洗濯済ませて休憩中。さぁ、一息ついたら浴槽洗ってカンタンにお蕎麦を作って食べようかという所。クタクタだけどもうひと頑張り!!元旦のんびり過ごすぞぉぉぉ!

 

そんなわけで2021年も拙ブログを読んでくださりありがとうございました。

グダグダと思ったことを書き連ねているだけの内容に、コメント欄やブクマコメントで温かいお言葉を下さって、ぼっち主婦ですが独りじゃないんだな!といつも勇気づけられています。

 

ブロガーの皆様、来年も皆様のブログに訪れたいと思っています。いろんな思い、考え方に出会えて、いつも楽しませていただいています。ブロガーじゃない方、ワタシの拙い記事が多少なりとも役に立ったり気分転換にでもなっていたら嬉しいです。

 

2022年、皆様にとって良い年になりますように!