はてなブックマークのコメントへのお礼

昨日の記事

 

imoyoukantan.hatenablog.com

 

に、温かいブコメをありがとうございます!

この場を借りてお礼を申し上げます!!元気でました!!

 

愚痴というか、ストレス発散的記事になってしまったにも関わらず・・・(涙)

 

ただ、文中にも書いた通り、暖かく優しいお声掛けも戴くのでご安心を。世の中まったく捨てたもんじゃない!ってコロッと変わり元気が出るので~♪ デリケートな時期だけに仕方ないけど、やっぱりこういう時に人間性がモロに出る・・・。反面教師にして、感情コントロール、ストレスコントロールなど普段から精進せねばなぁ、と思う次第。

 

で、すいません・・・

 

長らくブログ書いてるくせに、はてなブックマークの機能が使いこなせておらず、過去記事に於いてもコメントは読ませていただきその印にスターをつけさせていただいてますが、コメントへの返信を個別にさせていただくことができていません(汗)ブックマークいただいた記事にセルフでブックマークして個別にお返事しようかとも考えたんですが、100文字にまとめきれないことが多々あり・・・。

 

でもでも、いただいたコメントはありがたく読ませていただいているので、何卒「機能を使いこなせてないアナログはオバハンやのぅ~」と生暖かく見守って下さると嬉しいです。

 

今後ともどうぞ良しなに・・・。