【9月は1日1捨月間】9月8日の1捨はヘア関係

昨日は仕事から帰宅したのが夜8時過ぎだったので、バタバタしててアップできなかったが、仕事に行く前に捨てるモノをピックアップしてあった。

 

シリコンのヘアゴムとアメピン。どちらも一袋にワラワラ入ってる。100均で購入したもの。

 

購入時、「こんなに要らないんだけどなぁ」と思いながら渋々購入した。

いずれも髪をお団子にしてた時期に購入したが、ほぼほぼ使わず・・・。どちらも2~3本あればいいんよね。。シリコンゴムやアメピンを多用するヘアアレンジなんかしない。後ろで1つに結ぶかハーフアップがせいぜい。それも「髪がじゃまくさいから」っていう理由だから、オサレに見せようっていう気がハナからないのだ。

 

ゴミにするのもしのびないので寄付の箱に入れておこうと思う。

 

f:id:imoyoukantan:20240909074052j:image