最近考えてる事ツラツラと⑫

季節はずれだけど・・・ちょっとでも気持ちが上向くようにバラの花でも載せておこう

 

 

無気力虚無に陥りそうなので、ツラツラ書いて紛らわす記事。

 

夏バテ?ただのお疲れ?

  • 仕事のある日は起きてフラフラと出かけていき、汗だくになって仕事をこなす。正直しんどい
  • 契約上連勤になることはないので(必要な場合を除き)、隔日勤務なんだけど・・・仕事の翌日ダウンしている
  • 折角の休みなんだから、やりたいこともあるし行きたい場所もあるし、有意義に過ごしたいんだけどなぁ
  • 午前中に家事をこなしたらもう疲れてる
  • どうしても行かなきゃならない用事を済ませるためだけに短時間外出するのが精一杯
  • 食欲も普通だし病気じゃないと思うけど・・・やはり夏バテ気味だろうか
  • とにかく眠い・・・

 

オーブンレンジ封印実験中

  • オーブンレンジ、使用頻度が下がって数ヶ月
  • 冷凍ご飯の解凍をたまーーーにする程度
  • オーブン機能に至っては数年使ってない
  • オットも同様だったらしく、加熱ムラに不満でしばらく使ってないとのこと
  • 仕方ない、1997年製造で25年も使ってたらそりゃ不調にもなるわ
  • 了承を得て、オーブンレンジを封印した
  • ・・・いや、プラグ引っこ抜いただけだけど
  • シンク下がガラ空きだから移動させようかと思ったが、気力減退中なのでやめた
  • プラグ抜いて1週間経過したけど無問題・・・夏だから?
  • 1~2ヶ月様子見て、使わなかったら撤去しよう
  • もし次に買うとしたら電子レンジ単機能でフラットタイプにする

 

 

・・・と、ここまで書いて、なんかもうどうでもよくなってきた。

書きたいことがあってもまとまらんのよ・・・

とりあえずストレッチして寝よう。明日また仕事だし。