11月スタートは虚無感から

今年もあと2ヶ月ですってよ奥さん!!!

 

・・・ワタシこの10ヶ月何やってたんだろ・・・。

 

年頭にやりたいことを色々書いていたんだけど

imoyoukantan.hatenablog.com

 

笑っちゃうぐらい何にもやっとらんわ(呆)

 

言い訳がましくなっちゃうけど、パートに行くと翌日家事をしたらもうひたすら家でマッタリ(涙)どこかが悪いとか病気とかではないんだけど・・・。とにかく仕事の後はすっごく疲れちゃって、疲れが癒されたらまた仕事、みたいなサイクルになっちゃってる。家で何をしてるかと言うとひたすらYoutubeを「眺めてる」。

 

夕飯食べ終えてお風呂に入って、「これじゃイカンわ」と少しソワソワして、ヨガやらストレッチをするのがせいぜい。何だろう、この無気力さ。

 

そんなわけだからブログに書くネタも枯渇。あ、これは前からかw

 

仕事もね・・・ゾンビのごとく自動的に朝起きて、時間になったら自動的に出勤し、空元気と引きつった作り笑いのみでやり過ごしている感。同僚や先輩方があーでもないこーでもないと愚痴ってるのを聞いても、もはや何にも感じない。「ならさっさとやめればいいのにー。って自分もか!」って思うぐらいで。

 

ここまで書いてて、若干病んでる感もあるような気がする・・・。

心療内科でも行ってこようか。カウンセリングとか。

そんな近況。