ネタがないので私物でもカウントしてみる⑤寝具、家具、健康用品とカウントし忘れたもの

まだ数えるモノがある・・・。家族と兼用のものはカウント対象外。あくまで自分専用のモノをカウントしている。

 

103・三井温熱治療器

f:id:imoyoukantan:20220204092516j:image

ピンポイントで体に注熱して血行促進したり体を温める健康器具(雑な説明)。10年ぐらい前にオットが買ってくれた。今は使用頻度が少なくなっているんだけど、肩こり首こり腰痛を感じたら使うようにしている。ただ、壊れて使えなくなったらリピートするかどうかは微妙。

 

104~105・フォームローラーの類似品とミニ湯たんぽ

f:id:imoyoukantan:20220204092709j:image

ミニ湯たんぽは今の時期毎晩使用。布団の足元に入れておく。フォームローラーの類似品も最近使用頻度が落ちている。なかなか習慣にならないなぁ。ちゃんとやろう。

 

106~111・布団類

f:id:imoyoukantan:20210615202016j:plain

敷き布団1、シンサレート寝袋1、低反発枕1、軽量マイクロファイバー毛布1、敷きパッド1、夏用ガーゼケット1。

 

112~113・机と椅子

f:id:imoyoukantan:20190730171658j:plain

折り畳めるけど畳まない。

 

114・レジャーマット

f:id:imoyoukantan:20200110073837j:plain

以前この上に敷きパッドを敷いて寝ていたが、現在は使っておらず。

 

115・ボクシングのグローブ

ボクシングを習いに行ってた時のもの。手が小さいので子ども用。死蔵中。

 

116~117・冠婚葬祭用バッグとサブバッグ

カウントし忘れ。

 

118・歯ブラシ1本

ケア用品のカウントし忘れ。

 

119・ハンガーラック

f:id:imoyoukantan:20190909153439j:plain

押し入れをクローゼット的に使うためのもの。今はこの写真よりごちゃついている。

 

ボクシングのグローブは誰かに譲ろう・・・。